人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんふぉと re;boot

penfoto.exblog.jp

GoodBye & Thank you, Steve Jobs


GoodBye & Thank you, Steve Jobs_b0203676_2242681.jpg


約1ヶ月ぶりにブログを再開します。
今日は自分にとってはかなりショッキングな出来事が起きた日です。
遅かれ早かれ来るであろうとは思ってましたが、こんなにも早くその日が来るとは思いませんでした。

ここ数年はApple製品ばかり使ってました。
iPod miniから入り、数年前にMacを触り、UIの使いやすさに驚愕し、
今では iPhone, iPad, Mac と身近にあるのが当たり前という感じです。

ジョブズが逝ってしまいこれからAppleがどうなってしまうか分かりませんが、
この積み重ねて創り上げたインターフェースデザインが崩れない限り使っていこうかと思います。

さよなら、そしてありがとう、ジョブズ
by penphoto_aqua | 2011-10-06 23:16 | その他