ぺんふぉと re;boot

penfoto.exblog.jp

カテゴリ:コミケ( 7 )

コミックマーケット C81 三日目

第二コス広場がカオスってたので1枚のみですw
となコス編は新年になったら掲載予定です^^

では、みなさま、良いお年をっ!

b0203676_16103150.jpg

[PR]
by penphoto_aqua | 2011-12-31 16:12 | コミケ

コミックマーケット C81 二日目 その2

二日目の続きっ!

b0203676_073488.jpg


>> 続きを見る <<
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-12-31 00:13 | コミケ

コミックマーケット C81 二日目 その1

コミケ2日目っ!

b0203676_023615.jpg


>>続きを見る<<
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-12-31 00:04 | コミケ

コミックマーケット C81 一日目

コミケ行ってきました^^
多種多様のコスが見れて楽しかったです、ネタ系はコミケならではかなw

b0203676_0525034.jpg


>>続きを見る<<
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-12-30 00:59 | コミケ

コミックマーケット C80 三日目&となコス その3

コミケ最終日も行ってきましたーっ。
すごい人混みだったのであまり撮れずにTFT(となコス)に移動。
移動してもあまり混雑気味が変わらず呆然としてましたw

※コミケのコスプレ会場で撮影したものは掲載許可は取ってます。(ただしほぼ全員CN不明、というかそこまで聞ける状況ではありませんでしたw)
※となコスは後ほど別途更新予定です。(こちらは後日更新でCNを記載いたします)

b0203676_054510.jpg


■□ 続きを見る □■ (ここをクリック!)
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-08-15 01:06 | コミケ

コミックマーケット C80 二日目 その2

しかし暑くて水分補給は必須。
会場は時間が経つにつれてとんでもなく混んでいきました^^;
3時半頃に撤収した時には完全にバテてましたw
猛暑の中で立ち振る舞うレイヤーさんには尊敬しますね。

b0203676_1732532.jpg


■□ 続きを見る □■ (ここをクリック!)
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-08-13 17:36 | コミケ

コミックマーケット C80 二日目 その1

コミケに行ってきましたー。
暑さに耐えつつ撮らさせて頂きました。

今回は場所が場所なので掲載許可だけを取らせていただき、C.N.が分かる方は数名のみとなります。
(後日更新予定)(名刺渡して許可寄るのがやっとでした^^;)

レイヤーの皆様おつかれさまでした&撮影ありがとうございまいした^^

b0203676_1728111.jpg


■□ 続きを見る □■ (ここをクリック!)
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-08-13 17:31 | コミケ