ぺんふぉと re;boot

penfoto.exblog.jp

カテゴリ:その他( 10 )

夏コミケ C86 Gallery-APC

3日目 東21a にてラブライブ!ROMを頒布いたします!

b0203676_5151420.jpg

[PR]
by penphoto_aqua | 2014-08-13 05:16 | その他

C85 ROM情報(随時更新)

冬コミケC85用のウェブサイト「Gallery-APC」はこちらになります。

http://gallery-apc.net

随時更新しますのでお楽しみに!!

b0203676_241224.jpg

[PR]
by penphoto_aqua | 2014-01-31 23:59 | その他

C85 ROM作ってます。

えーっと、1年と半年以上ぶりにブログの更新です!
というわけでオリジナルROMをコミケにて頒布する事になりました〜

とりまセレクト&現像中なうです!w

b0203676_0542317.jpg

[PR]
by penphoto_aqua | 2013-12-02 00:57 | その他

test

コスプレ
[PR]
by penphoto_aqua | 2012-06-01 04:01 | その他

メガホビ EXPO 2012 SPRING in AKihaBara UDX その1 [フィギュア:一方通行<アクセラレータ>] #akiba


b0203676_2132596.jpg


b0203676_21312717.jpg

[PR]
by penphoto_aqua | 2012-05-26 21:35 | その他

2012年3月撮影 まとめ

3月撮影した掲載分のまとめリンク記事です。

3月4日:笹塚スタジオ:未来日記
   1ショット目 - 未来日記 -
   2ショット目 - 未来日記 -
   3ショット目 - 未来日記 -
   未来日記 ダイジェストショット編

3月11日:プラザ平成:コスプレ博
   その1 輪るピングドラム [高倉陽毬]...
   その2 少女魔法学リトルウィッチロマネ...

3月17日 : 秋葉原 水玉工房
   速報版
   その1 BLACK★ROCK SHOOTER
   その2 迷い猫オーバーラン!
   その3 輪るピングドラム
   その4 未来日記 [我妻由乃]
   その5(終) アマガミ [森島はるか]

3月18日:TFT:コスプレ博
   速報版
   その1 ジョジョの奇妙な冒険 [空条徐倫]
   その2 未来日記 [雨流みねね]
   その3 新世紀エヴァンゲリオン [真希波..
   その4 魔法少女まどか☆マギカ [美樹さやか]
   その5 うみねこのなく頃に [シエスタ410]
   その6(終) 魔法少女まどか☆マギカ..

3月22日: EOS 5D Mark III 買っちゃって開封してすぐにポトレ初挑戦してみた編w
   ポートレート in AKIBA 12-03-22 -shot by 5D Mark III-

3月25日:ドリクラ・ノノノ廃祭り by 5Dmk3
   花園マンションスタジオ その1-1 ドリームクラブ [ノノノ] by 5Dmk3

ほぼ毎週撮ってますねw
3月は途中でフルサイズ5Dmk3になり、かなり大きな変化があった月でした^-^
今後は徐々にというか、多分かなりのスピードで5Dmk3撮影に偏っていくと思いますw
まだ単焦点だけ持ってないので、今後レンズ構成がどうなっていくかが見物ですよww

4月以降もいろいろチャレンジしていきます^ω^

応援クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

最近ワンフェスカフェのガチャでコレクション中のペンギンですw
b0203676_2572434.jpg

[PR]
by penphoto_aqua | 2012-04-12 05:00 | その他

ランキング強化キャンペーン実施中!!

さて、5Dmk3も買ったことだし、第二回ランキング強化キャンペーンをやろうかと思います^^
ランキングがあがってくるとモチベーションもあがるので軽くワンクリックお願いしますー^^;
上位になるとレンズが増えたり、色々と写真のバリエーションも増えるかもしれません!
きまぐれな更新期間が短くなるやもしれませんw

あ、ちなみに現在のランキングポイントですが、週間250ポイント、一人10ポイント制。
なので1日平均2〜3人。この内1人は私ですw 半分自作自演状態ですねww

な・の・で、
「「オラにみんなのクリックする時間をわけてくれー!!」」って感じですw
そうするとでかい元気玉ならぬ、ブログ更新量がでかくなりますw

↓の3つを1日1回クリックするだけオーケーです。^-^b ヨロシクデス

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング 人気ブログランキングへ
[PR]
by penphoto_aqua | 2012-01-01 00:00 | その他

GoodBye & Thank you, Steve Jobs


b0203676_2242681.jpg


約1ヶ月ぶりにブログを再開します。
今日は自分にとってはかなりショッキングな出来事が起きた日です。
遅かれ早かれ来るであろうとは思ってましたが、こんなにも早くその日が来るとは思いませんでした。

ここ数年はApple製品ばかり使ってました。
iPod miniから入り、数年前にMacを触り、UIの使いやすさに驚愕し、
今では iPhone, iPad, Mac と身近にあるのが当たり前という感じです。

ジョブズが逝ってしまいこれからAppleがどうなってしまうか分かりませんが、
この積み重ねて創り上げたインターフェースデザインが崩れない限り使っていこうかと思います。

さよなら、そしてありがとう、ジョブズ
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-10-06 23:16 | その他

ワンフェスまとめ

ワンフェスまとめURLは↓ここ。

http://penfoto.exblog.jp/tags/ワンフェス2011夏/
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-08-12 00:00 | その他

ごあいさつ

写真ブログ【PenFoto 】をはじめました。
色々はじめてなので、まったり続けていこうかと思います。

ポートレ、イベントなど人物中心の写真ブログになる予定です、・・・・多分(笑)

<ご注意点>
・被写体の方およびその関係者の方以外に写真の二次使用は出来ません。
・写真内の肖像権は被写体の方にあります、第三者の転写等を禁止させていただきます。
・撮影、ブログ投稿は被写体の方に撮影・掲載許可を取っております。
[PR]
by penphoto_aqua | 2011-05-10 01:45 | その他